トピックス

トピック 2020.11.06

『100年企業をめざして!新日新時代へ』創立記念日

日頃は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。

おかげさまをもちまして、株式会社新日は、本日11月6日に「創業51年」を迎えました。これもひとえに皆様方のご支援とご指導の賜物と、心から感謝しております。

本年は、新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るいました。日本においても感染の拡大を防止するために人々の行動が制限され、東京オリンピックをはじめとした大きなイベントが順延または中止されて生活様式を含めた経済活動が一変しましたが、現在もコロナウイルスの完全終息には至っておりません。

この様な状況のなか、弊社では『100年企業をめざして!新日新時代へ』の合言葉を掲げ、社会資本整備を通じて皆様の生活を維持するため各種事業を継続してまいりました。

本年3月には、岩手県釜石市内の東日本大震災の復興事業おいて、嬉石松原地区被災市街地復興土地区画整理事業及び津波防災拠点市街地形成施設事業(東部地区)に関する用地買収補助業務はじめ測量調査設計業務に携わり、長きに亘る復興事業の完成に寄与してまいりました。

一方、社内で推進している新社屋建設事業においては、新しい生活様式や新しい働き方に合致させるべく計画を変更したうえで完成を目指しております。計画している新社屋は社会の変化に対応して社員が働きやすい環境を充実させることで、皆さまにより品質の高いサービスが提供できるように検討しております。

大きな節目を超え、さらにコロナ禍という困難な時こそ、人々が安全で快適に暮らしていくため、その一役を担っているという誇りを持って、改めて仕事に取り組んで参りたいと思います。社員一同、一層の技術力向上に励み、皆様のご期待に添うべく努力をいたすところでございます。

今後も倍旧のお引き立て、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 

CONTACT US

お問合わせ

建設、補償調査、土地区画整理、
市街地再開発、建築設計、測量、鑑定など
街づくりに関わることは
お気軽にお問い合わせください。