トピックス

トピック 2018.11.12

メッセナゴヤ2018。ご来場ありがとうございました。

 117日(水)から10日(土)まで、「メッセナゴヤ2018」に出展いたしました。

期間中は多くのお客様にご来場頂きまして誠にありがとうございました。おかげさまで盛況のうちに無事終えることができました。

 メッセナゴヤは、名古屋から発信する「異業種交流の祭典」です。業種や業態の枠を超えて、幅広い分野・地域から出展され、情報発信や異業種交流を図る日本最大級のビジネス展示会です。

 当社では、創業以来49年にわたり培ってきた『建設コンサルタント』としてのノウハウや強み、『建設や不動産』などに関するプロフェッショナルの融合という特性を活かして、建築設計・不動産コンサルティングの実例として『伊勢市駅前再開発事業』を紹介しました。

各部署の社員が協力をしてブースの設営をし、業務内容を説明したパネルや現在開発中の「伊勢市駅前再開発ビル」の模型や展示したところ、多くの方々に足を運んでもらうことができました。

 これらも市街地の再開発事業や企業が保有する不動産の管理・有効活用、固定資産等の適正評価、土壌汚染調査など社会資本整備・不動産のあらゆる面で皆様のお役に立てるようにお手伝いします。

 今後ともよろしくお願いいたします。

 

【ブース設営風景】

【伊勢市駅前再開発ビル模型】

【ご来場者様】

【ご来場者様】

CONTACT US

お問合わせ

建設、補償調査、土地区画整理、
市街地再開発、建築設計、測量、鑑定など
街づくりに関わることは
お気軽にお問い合わせください。