トピックス

トピック 2018.06.01

新日グループ50周年記念事業について(~創業100年を目指して~)

おかげさまで株式会社新日は、来年の11月6日に創業50周年を迎えます。

これもひとえに、取引関係者の皆さまの永年にわたるご愛顧の賜物であり、社員一同心より感謝申し上げます。

当社では、創業50周年を迎えるにあたり、これまでの歩みを振り返ると同時に次なる60周年、70周年さらには『100年企業を目指すこと』を宣言いたします。

これまでも、2019年11月6日の節目を意識して、『めざせ50周年。はばたけ新日』の合言葉を掲げ業務を推進していましたが、今後はさまざまな取り組みを具体的な特別事業として実施してまいります。

 

  1. 新社屋建設事業
  2. 新たな事業戦略の構築
  3. 各種記念事業

 

今後も倍旧のお引き立て、ご支援を賜りますようお願い致します。

1.新社屋建設事業

総合建設コンサルタントとしてのノウハウを新社屋建設にて具現化し、会社のイメージアップ、組織活性化、経営基盤の強化などグループの総合力を高める効果が期待できる事業であり、50周年記念事業の最重要プロジェクトです。

2.新たな事業戦略の構築

50周年を契機とし、リニア開業までの10年及びリニア開業後10年の20年間を見据え、市場戦略を見直し経営計画や組織体制を整備します。

3.各種記念事業

記念誌編纂をはじめ、その他の各種記念事業を予定しておりますので、実施の都度お知らせしてまいります。

CONTACT US

お問合わせ

建設、補償調査、土地区画整理、
市街地再開発、建築設計、測量、鑑定など
街づくりに関わることは
お気軽にお問い合わせください。